スポンサーサイト


あ~あ・・

CIMG0616_512.jpg
植木鉢の下から出てる根っこをかじってます。

CIMG0617_512.jpg
熱中

CIMG0619_512.jpg
あ~あ・・やると思ったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんいちは。以前、ちょこっとコメントさせていただいたレナママです。
パールちゃん、元気そうでよかったあ~。
とってもうれしいです。
パールちゃんが熱中している鉢植えの木はなんですか?
もしかして、この鉢植えばかり、いたずらしてます?
美味しいのかな~♪

レナママさまへ

こんにちは。おかげさまで元気です!
これは前に母が植えたランタナです。最初は根っこだけかじってたのですがどんどん葉っぱや枝もかじりほとんど跡形がないくらいになってしまいました。母も別にいいよって感じだったのでほっときました。
食べて大丈夫・・・?と思いつつだめなら食べないやろと思いながら見てました。

レナちゃんの笑顔素敵です。ママさんの優しさが伝わってる感じがします。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
