スポンサーサイト


芦屋川

CIMG0639_512.jpg
日曜日とうちゃんが出張から帰ってきて散歩しました。
元気に芦屋川まで引っ張っていきました。

CIMG0648_512.jpg
久しぶりに川に飛び込んだ。毎日川に入ってたのにこの頃行かなくなった。でもやっぱり好きみたい。

CIMG0663_512.jpg

CIMG0690_512.jpg
遊んだあとはおやつ持ってきた??って感じ。
私ハハも一緒に散歩できて嬉しかった。元気に走り回っている姿を見ると病気なんてやっぱりウソなんじゃないかと思ってしまう。
元気が当たり前でこのまま当たり前に毎日がすごせると思っていた私に何か教えてるのか・・?!
ハハは今やっと妊娠6ヶ月になりました。毎日ハラハラしてるけどパールの笑顔に救われます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持よさそ~

生き生きと 気持ちよさそに 川の中を走ってますね~ 
パパ、ママと一緒で 尚うれしい~と言う表情がよく出てます。
ツェレもきっと パールに会えるのを 楽しみにしてますよ。

頑張って!

パールチャンやはり水好きは変わらないんだね。v-206
今日、シンバに川を渡るためにある石の上をいかせたら川にジャブジャブ入ってしまいました。レオはきちんと渡れたのに。。。先が思いやられます。
赤ちゃん誕生まであと4ヶ月頑張れ!

ツェレ&ジークパパさま

やっぱり川すきですね!またツェレの石探しを邪魔しに行きたいです。

レオンママ。さま

シンバは水が好きなのね!暑くなったら毎日入るよ~
レオンが入らないからびっくり??
今度川で遊ぼうね!!
ありがとう。。あと4ヶ月がんばります。

No title

こんにちは。パールちゃん、楽しそう♪
わんこは、水遊びが大好きですね~。
どろんこになるのも大好き♪
見ている私も・・・・遊んでいるような気持ちになります。
ありがと。パールちゃん!

ランタナの鉢のことですが、パールちゃんの好きなようにさせてあげてみてください。ネットでしか、まだ調べていないのですが、根や葉っぱに消炎作用があるようです。でも、実は毒らしいので、注意かも。
ガン細胞があると、一種の炎症をおこしているような症状になるんです。その炎症を抑える作用がもしかしたら・・・・・専門書を読み込まないとはっきりしたことはわかりませんが。春になると、犬は森の腐葉土を食べる習性があります。体内に菌をいれて、免疫力を高めるのだそうです。わんこは本能的に必要なものを知っているのかもしれません。

パールちゃん、もうすぐお姉さんになるんですね~。
楽しみですね。

レナママさまへ

ランタナ食べてよかったのですね。ありがとうございます。
私も少し調べたら実は哺乳類には毒だとあったので心配しました。
ちゃんと本能が働いているのなら良かった。ただ遊んでるかお腹すいてるかと思ってましたが・・・
確かに、炎症を抑える薬飲んでます。
免疫力高めて癌をふっとばしてもらわないとだめですものね!

ほんとに水大好きです。見ていて楽しいです。
パールはパールって名前とかなりのヘタレワンコですが、オスなんですよ。自分も去勢してないのに去勢してないオスワンコと避妊しているメスワンコは怖いのです・・

元気な時はいろいろ連れて行きたいと思うのですがドッグランもたくさんワンコがいるとそんなに好きではないようだし、なんせ私が今動けないのでなかなか出かけられていません。
近所の川が一番いいみたいです。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
