

おさんぽ

土曜日
CIMG0695_512.jpg
川に行きました。川に少し入りましたが魚とりしていた親子の魚入れのビンを倒してしまったらしい。
他にも「犬嫌い~」って女の子もいてあまり遊べませんでした。

CIMG0704_512.jpg
ちょっと走りました。ボールは2回くらいならレトリーブ。(とうちゃんが投げたときだけ)

日曜日
CIMG0713_512.jpg
海に行きました。座って待っていたので望遠で。少しだけ海に入ったみたいだけど遠くて見えなかったよ。
一泊パールはウチへ帰って久しぶりにシャンプーしたところだったのにね。

CIMG0718_512.jpg
とても元気で楽しそうで良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
