スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返して~

健ちゃん
「けんちゃんのぞうりパールがかんだ」 「あうと!」

けんちゃんのぞうり好きみたい。ごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

つい、かんじゃうのね。あ~~あ。お顔が「すみません。。。。つい。やっちゃいましたあ」してます。(笑)

パールくんのごはんのことですが・・・・・美味しそう♪パールくん、毎日が楽しいね。
注意点ですが・・・・・
キャベツは少なめにしてあげてください。アレルギーを起こすことがあるそうです。白菜がいいかも。。。。。
オイルですが、サーモン・コッドの魚油のオイルは少なめに。海洋汚染物質が蓄積されており、その化学物質は体内にはいると脂肪に蓄積され排出しづらくなります。そして発がん性も高くなる可能性があります。でも、魚油に含まれる栄養も大切。量を少なめに。有機栽培の亜麻仁油がおすすめかも。。。。。

レナママさまへ

アドバイスありがとうございます!!!
キャベツ好きで今までもよくあげてました。全く知りませんでした。
少し量を加減します。
オイルについてもありがとうございます。

今は落ち着いているのでまた発症しないようにできるだけのことをやろうと思います。
ほんとにありがとうございます。
またよろしくお願いします。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。