スポンサーサイト


食べ放題??

食べ放題
新鮮な生野菜いただきま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして。お邪魔します。プログの足跡からやってまいりました2ラブと暮らしてるサリーsariです。

イエローラブちゃんの名前もパールなんですね、我が家もパール ブラックパールです。それだけでうれしくて親近感ですv-344 
それにとしも近い うちの黒パールくんは2006年5月29日です。
イエローパールくんははやく元気になるといいね
パールハハさんも頑張ってください
 滋賀へお出掛けの際はお声かけ下さいね 

サリーsariさま

はじめまして。
パールという名につられてお邪魔しました。こちらにもきてくださりありがとうございます。
パールっていう女の子はたまにいるけど男の子は初めてで嬉しくなりました♪

No title

パール君もサラダバー好きでしたかぁ~♪
Qさんも大好物です(笑)
M先生のセミナーでも雑草の新芽ばかり食べるのですが食べさせていいのですjか?の質問が出ました。
手作り食にすると胃が丈夫になって胃酸が多く出るそうです。
よってワンズは草を自分で選んで食べ対処するとの事。
農薬などに汚染されてなければ食べさせてOkとの事でした。
M先生の2ラブちゃんは「馬糞」が大好物だそうです(笑)
先日の資料、パール君家のポストに入れておきますね♪
水曜日にらん☆らん先生がQ家まで来て下さる用事があるので、その時にお家にお場所を教えてもらいます(^^)

Qママさんへ

サラダバー大好きです♪
なるほど、、最近ほんとによく草やらなにやら分からないものまで口にいれてしまいます。
重ね重ね感謝です。Qママさんありがとうございます。
家は近くですがもし散歩がてら来られるなら。。。助かります。
ただ、私今実家で生活しておりまして、主人も出張ですぐには受け取れそうにないので残念です。

Qママさんブログへ連絡先入れときます。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
