スポンサーサイト


注射の日

注射青テープ
青いテーピングで帰ってきました。
今回も悪いところは全く見当たらず、大丈夫とのことでした。
体重も32.3kgと2週間で1kg増えました。またメタボな体型に近づいているけれど元気ならそれでいい。

注射の翌日
翌朝もごはん食べたのにまだなんかもらえるかと目を輝かせています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パール君、お久しぶりです。
おお!!毛艶も顔色もいいじゃないですかぁ~(^^)
普通、ガンの方は栄養素をガン細胞にとられて痩せていくのですが・・・きっとパール君の身体が丈夫であり、また食べ物がよいから体重が増加しているのでしょうね♪

ところで今週の土曜日に本村先生のセミナーが芦屋であるのですが今回のテーマがオレゴンでの学会報告と言うことで、これまでに先生のセミナーを受けた事のない方は受講できないという但し書きがあったのですが、何とかパール母さんが参加できる様、主催者に相談したのですがQママの力不足で原則は曲げられないとの回答があり申し訳なく思っております。
ただ遠方なのですが・・・7月11日に名古屋栄で、7月16日にヒルトン東京ベイにてセミナーがあります。
こちらは初めての方でも受講できます。
申し込み方法は「わんのホームページ」を検索なさって下さい♪
お力になれず、ほんとうに御免なさい。

Qママさんへ

お久しぶりです。お忙しいようですね。
セミナーの件、ありがとうございました。
ネットで調べてみて参加できないのかなぁって思っていました。
本当に主催者に相談までしていただいてすいませんでした。
今、私妊婦で、遠出はできないのでまたの機会に調べてみます。ありがとうございます。

Qさんの姿はらん♪らんやケイトちゃんのブログで時々拝見してますよ。
またお会いしましょうね。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
