

気まぐれな散歩

気まぐれ散歩
朝の散歩に同行した。昨日の朝涼しいし元気に川まで歩いていったというのでそれは一緒に行きたいと思って付いていったら今日は行かないらしい・・・
下の方へ行ったけど立ち耳の柴より大きなワンコが遊んでいて吠えられて川に下りられず、知らない振りして通り過ぎてそのまま気まぐれに歩いて帰りました。

バケツ
庭でバケツGET
ほっといたら破壊されるので取り上げ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

具合良さそうで、安心してます。

パールちゃん、元気そうでなによりです。
早く、住吉川に帰ってきてね。
待ってるよ!

ニンファちゃんへ

ご心配おかけしてます。
今はとっても元気です。
早く住吉川に戻りたいです。ニンファちゃんのブログを見て帰ったつもりになってます。
ちょっといない間に知らないワンコがいっぱいだなぁって思いながら・・・
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
