スポンサーサイト


一時帰宅

土曜日
0718.jpg
連休だしとうちゃんも帰っているので私もパールも一時帰宅しました。

日曜日 レオン、シンバ、ニンファちゃんが遊びに来てくれました。
0719-2.jpg
レオンママからのプレゼント。パールはブルーをもらったのにニンファちゃんのピンクの方を横取り。

0719-3.jpg

0719-4.jpg
レオンと入れ替わりにレオンの弟、シンバ登場。まだまだやんちゃな8ヶ月。パパさんに抑えられています。

0719-5.jpg
久しぶりに会えてとても楽しかったね。パールは相変わらず机の下で隠れてたけどおやつにつられて出てきた。

月曜日
0720-1.jpg
散歩途中までついていきました。川を通る風が気持ちよかった。パールの元気に川に飛び込む姿も見れて嬉しかった。

0720-2.jpg
暑いときは川で冷やすのが一番ね。

0720-3.jpg
記念撮影風に一枚。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろいろ迷惑かけました。

パールちゃん、いよいよ完治に近づいていますね。
パールちゃん、パパさん、ママさんとご家族、
みんなの願いが通じたのですね。
ほんと、良かった。あと3ヶ月、注射や投薬、大変だけど
頑張っていこうね。
ニンファものん太もベティもみんな応援しているからね。

ニンファちゃんへ

いつもありがとうございます。
注射や薬はこれからも続くと思いますがいい方向へ向かっていると信じています。
家族の中で一番いいもの食べてるんだからねぇ。
ニンファちゃんも元気になって遊べるようになって本当に良かったです。

またすぐに戻ってきたいと思っていますので遊びに来てください。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
