スポンサーサイト


パール元気です

0721.jpg
二週間ごとの注射に行ってきました。今回も問題なし!32kgキープ
リンパ腫と診断されてから3ヶ月と少したちました。半年大丈夫ならほぼ治ったのと同じだと明るい話が出ました!!なんとしてでもあと3ヶ月はがんばってこのままずっと元気でいてくれることを信じています。
帰ってきてからもなんだかテンション高いパールでした。

両側からよだれたらして真剣なまなざしの先には大好きなりんご。注射がんばってきたご褒美ね。

0722.jpg
ジメジメ蒸し暑い。とうちゃんの部屋から冷気が出てる。顔だけ少しつっこんでます。
入っていいよって言われてるのにこのくらいがちょうどいいらしい。
時々中に入ったりお尻の方だけ部屋に入ったりしてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここを訪れるのが

楽しみなのです。
あぁ、今日も笑顔♪ってね。

3か月が過ぎたのですね。
希望がいっぱい。
3代目はきっちり3か月で律儀に逝きました。
あのころとは治療法が各段に進歩している。
良かったね、パールしゃん。

また、あなたの笑顔に会いに来ます。
でも、ほとんどこっそり来てこっそり帰ってます。
ごめんね(ウフ♪)

ワンコのかあさんさま

はい!がんばってます。
本当に最初はいろいろ一気に調べて3ヶ月くらいでもしかしたら・・・なんて思ってパニックになっていましたが、全く悪化する気配もなく元気にしています。
本犬は自分が病気なんて知らないんですもんね。

会いにきてくださっていると思うだけで本当に心強いのです。ありがとうございます。
これからもずっと元気な笑顔のパールをUPしていきます。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
