

ただいま

0808-1.jpg
お家に帰ってきました。お盆の間はおうちで。

0808-2.jpg
張り切って散歩。気持ちいいねぇ~

0808-3.jpg
ニンファちゃんがパール何やってんの?って見ててくれます。
久しぶりに黒ラブ・ベン君にも会えて良かったね。

0808-4.jpg
ニンファちゃん脚長いね!
この後パールはとうちゃんと上流へ。大好きなチョコラブ・アンディにも会ったようで大喜びで走り回っていたようです。私ももうすぐ一緒に行けるかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羨ましそうに川に入っているパールちゃんを見ていますね。

パールちゃんとニンファ、二匹とも後ろ姿クネクネですね。
どうしたんでしょう?

ニンファちゃん

ほんとふたりともS字になってますね。どうしたんでしょうね?
いつもニンファちゃんに会うとすごく喜んでくれて嬉しいです。
パールは相変わらずマイペースでごめんね・・・
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
