

憎きリンパ腫

0914-1.jpg
りんご下さい。

0914-2.jpg
早く~

土曜日にの顎の下のリンパが腫れていることに気がつき、月曜日病院へ。
やはり・・・出てきた。6ヶ月がきっと境目になるのだろうと期待と不安で過ごしていたけどやはり甘くはなかった。
でも早く気が付いたし、今回はずっと薬も続けているからまた注射して薬が効けばまた大丈夫!!
こうやって寛解の期間を延ばしていかなければいけないよう。
注射は「ロイナーゼ」「オンコビン」
今回は下痢もあったので整腸剤も。
ここ二日間くらい夜中に何度も呼びに来るようになり、とうちゃんは眠たい目をこすりながらパールを外へ連れて行っています。お腹が痛いのか、何か不安があるのか・・・
でもいたって元気そう。食欲はいつもどおりものすごいし。でも刺激を減らす為に肉はしばらくお預けでフードと煮た野菜だけでちょっと物足りないみたい。
りんごなら消化もいいかなとあげています。

この頃口臭と脱毛が増えた気がして気にはなっていた。何かサインがあるはずだから今後も見逃さないようにしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パールくん心配です。
ハハ様はよくマメに更新されていらっしゃるので「今日もパールくん元気かな~」と思いながらこちらのブログを見るのが楽しみなんです。。
お写真では本当に元気そうなのに。
このポーズはボビーもよくしますよ^^
まるで「ボクちゃんこんなにお利口さんだから早くおやつちょんだい!」と言ってるように見えませんか?
パールくんもご家族の皆様もこんなに頑張っていらっしゃる、、早くよくなることを祈ってます。。




ボーママさま

ありがとうございます。本犬はとっても元気そうですし、注射が効いて腫れもひいてきました。
食欲あるから大丈夫ですね!
りんごを持ったまま私がテレビ見たりしてるとお手というかバシバシ催促してきます。
短パンはいてるときは痛いです・・
ボビー君とどこか似ていて楽しいです。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
