

病気なんて知らない

0916-1.jpg
注射が効いて顎下リンパひいてきました。
下痢も治ったようです。パールは病気なんて知らないんだから。知らなくていいから。
わがままでもいい、いいものたくさん食べてとにかく元気でいて欲しい。

0916-2.jpg
「はい。元気です。そろそろお昼だよ」

昨日は夜中起こしにこなかった。寝る前にはとうちゃんに散歩に連れて行ってもらったけどその代わり朝は7時まで起こすなよって言った約束をちゃんと守りました。
その前にベッドに乗って足元で寝ていたのをハハは知っていますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ!パール君

腫れがひいたなんて!
良かったですね~。
おなかがすくのは元気な証拠だよね。
おいしいもの、消化のよいものいっぱい食べて
病気と戦える体力つけようね。
アリサも食欲怪獣になってますが
まずは元気が一番うれしい。

パール君一緒に頑張ろうね♪byアリサ

ワンコのかあさま

完全ではないのですがましになってます。明日もう一度注射です。
こんなことが繰り返されるのでしょうね。でもがんばりますよ!
わんこのかあさまが見守ってくださるととても心強いです。ありがとうございます。

食欲もあるし散歩も元気に行ってます。変わりないように見えるのですがやはり怖いです。
アリサちゃんもがんばってるもんね。がんばるぞ。パール
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
