

今日も注射

今朝また注射に行きました。だいぶリンパはひいてきています。
ステロイドは毎日になり、来週は間でまた投薬、まだコリコリがあれば来週また注射します。
ひいてきてるから大丈夫ね。
下痢も治ったので今日からまたお肉解禁。一週間フード控えめにしたので31kgになりました。

0919-1.jpg
また・・・

0919-2.jpg
ずいぶん涼しくなって散歩が気持ちいい季節になりました。少し早めに出ました。
朝注射をしているので少しだけ。

0919-3.jpg

0919-4.jpg
やっぱり川には入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張っているねパールちゃん!

注射、ステロイド、大変だけど、病気に負けず
頑張っているパールちゃんには、脱帽です。
腫れもひいてきて、良かったね。
籐のカゴを破壊しているパールちゃん、
パワー全開でパールちゃんらしくてgoodです。

ニンファちゃんへ

いたずらしてるくらいが元気でいいのでしょうね。
ずっと元気でいられるようできることはしていきたいと思っています。
いつも応援ありがとうございます!
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
