スポンサーサイト


散歩

朝の散歩
0920-1.jpg
6時半くらいに呼びにきた。早いよぉ~・・って言ってたら枕元にあったぬいぐるみをくわえて放さない。
とうちゃんにアウトって言われても放さない。何を怒ってるのか、訴えてるのか・・
結局放さないからそのまま散歩に行ったみたい。

0920-2.jpg
階段下りてもまだ持ってる。

0920-3.jpg
外に出てもはなさない。
そのまま帰ってきてごはんになってやっとはなしました。

夕方の散歩
0920-4.jpg
ナッティに会いました。

0920-5.jpg

0920-6.jpg
冷やしながらゆっくり散歩しました。
上流で遊びたかったけどバーベキューの人がたくさんいるよってニンファちゃんに出会って教えてもらって行くのをやめました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

パールちゃん、ぬいぐるみ咥えたままで散歩したのですね。
何か言いたい事があったのでしょうか?
薬と注射、大変だけど、妹ができたので
今より一層元気になってね。

No title

はじめまして。
時々、読みに来ていました。
パール君まだ若いのに症状はどうですか?
今日、川村先生の腫瘍科1種の診察を受けて来ました。
そしたら昨日パール君が来たと言っていたので
コメントさせて頂きました。
お互い癌に負けず頑張りましょうね。

ニンファちゃんへ

ありがとうございます。ハハは一仕事終えて戻りました。
パールと遊ばせる日が早く来てほしいです。
それまでにパールもますます元気でいれるようがんばります。

lablab母ちゃん さま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私もロッチャーさんの様子を見させていただいてました。らん♪らんつながりでQさんから紹介してもらってました。
パールが発症したのは4月で、まだ3歳4か月でした。それからは注射と投薬で腫れはひき順調だったのですがこの頃発症から6か月というところでまたリンパが腫れてきました。
でもまた薬を変えて闘います。

ロッチャーさんかわいい兄弟ができてますますお兄ちゃん大変ですね。
またお邪魔します。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
