スポンサーサイト


パール、兄になる

20090930163328
9月22日に女の子を出産しパールはお兄ちゃんになりました。対面の様子はまた後日。
今のところ実家にいるため見せただけであまり近づけていないのでどうなるかまだ分からないです。ハハが大切そうに抱えているから何かなって感じでしょうか。

リンパの腫れがひいてきたと思ったけどやっぱりまだでした。
先日大学病院の先生に診ていただける機会を得てアドバイスいただきました。
腫れはあるけどそれほど悲観することはないと。3ヶ月と言われるヤマは問題なく乗り切っているからこれから薬を変えて効く薬を試していくことになりました。
下痢になるとリンパ腫が活発になってしまうので下痢をしないようにすることが大事だとのこと。またパールは今までの高カロリー食のためかなりメタボになっているということで当面は肉抜きのフード中心食に変えることになりました。
でもここまで必死で食事を考えてたのは間違いではなかった。食事が良かったから体重を落とすことなく元気でいれてるんだって。
リンパのくりくりはあるけど幸い本犬はいたって元気。肉抜きごはんでもがつがつ食べています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

パールくんお兄ちゃんになったんですね☆
それはそれはおめでとうございます。
ハハさまもお疲れさまでした。。

パールくんもお元気そうで何より^^安心しました。
妹ちゃんとのご対面、私まで楽しみにしております。パールくんは優しいからきっと妹ちゃんと良い関係になれるとこと間違いないと思います。。

No title

パール母さん♪
ご出産おめでとうございます\(~o~)/
予定日よりちょっと早くて9月生まれでしたかぁ~(笑)
パール君もこれから『ベビーシッター犬』としてのお務めがあるのですからガンなんかに負けてはダメですよ!!

おお!!パール君♪
メタボになるほどのご馳走を召し上がっていたのですね(笑)
でもそれが大事だと大学の先生にお墨付きを頂きよかったぁ(*^^)v
↓↓
なんとロッチャー君&リーフちゃんのママさんからもコメント入って、パール母さんも心強い!!
ますますパール応援団が増えてます\(~o~)/
らん☆らんちゃんからlablab母さんの手作りわんちゃんクッキーを
おすそ分けして頂いた事があるのですが『絶品』でした。
こんなに美味しいクッキーは今まで食べた事がありません。
パール君もダイエットに成功したらご褒美にクッキー頂けるといいですね(^_-)-☆

ボーママさま

ありがとうございます!
パールはまだ理解していないかもしれないです。まだ実家なので家に戻った時にどうなるか・・・
間違っても狩りをしないようにしなければ。それはないと思いますけどねぇ。

Qママさま

ありがとうございます!一仕事終えました。
10月生まれじゃなくなっちゃいました~
しっかり妹を守ってもらわないとだめなのでますます元気にがんばります。

ちょっとごちそうをあげすぎました。
底なしのおなかですから何をあげてももりもり食べています。
ロッチャーさんの母さまからコメントいただき大変うれしいです。
みなさん応援してくださっているんだと勇気がでます。
これからもよろしくお願いします。
またお散歩コースでお会いできたらうれしいです。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
