

病院

20091003170302
薬を変えて、フードになって一週間。体重は31.4Kg。腫れは完全にはひいていないが
・体重が減っていないこと(一時少し減っていたが戻りつつある)
・食欲があること
・元気なこと
などからパールは大丈夫!悪くなればリンパの腫れがもっとカチコチになるらしい。
主治医の先生は元気を保つ為に少しはお肉あげてもいいと言ってくれたみたい。
また一週間注射はなしで毎日薬を続けることになりました。
引き続きメタボ対策は必要だからお肉はおやつ程度にしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったねパールちゃん

いい方向に向かっていますね。
パールちゃん、パパさんママさんの
頑張りに脱帽です。
パール兄ちゃんとしてこれからも
元気で行こうね!

ニンファちゃんへ

なかなか食事量や薬も難しいところですががんばっています。
幸いパールがしんどいとか痛いってことはないようなのでよかったと思います。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
