

心配・・・

pearl1009.jpg
メタボ対策のためフード中心の食事に変えたけど顔や首の辺りは痩せてきたきがする。
お腹周りは相変わらずぼてっとしてる。
やせたらあかんし、食べすぎもあかんし、下痢が一番あかんし、難しい。
肉を今までの半分あげることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お肉パワーで元気になるね。

対応の仕方が難しいですね。
お肉を食べて元気に
なってね。また、一緒に遊んでね、パールちゃん。

ニンファちゃんへ

ほんとに難しいです。食事を加減しながら出るものを確認しなければいけません。
私がまだ散歩に行けてないので出るものの確認ができないので余計に難しいです・・

帰ったら遊ぼうね。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
