スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パールのこの頃

pearl1024.jpg
先日、朝散歩後ごはんもいつもどおり食べた後元気がないと思ったら全部食べたものを出してしまった。
しばらく様子を見ていたら昼にはバナナを食べ、夕方にはほぼいつもどおりになったし食欲も出て一安心。
金曜日は病院の日でした。パールが発病してから初めて一緒についていくことができました。
直接先生と話ができてとても良かったです。先日電話もしていたので心配していてくれました。
今回はまた薬を変えて「キロサイド」を皮下注射しました。この前からの「アルケラン」(錠剤)と併用できないので今回は注射といつものプレドニン、グリチロンと整腸剤で様子をみます。11月3日にまた大学病院の先生に診ていただけることになっています。

どんな治療ができるかいろいろと考えてくださっています。
私たちはパールがしんどいとか痛い治療はしないつもりでいます。

脾臓が腫れていることもあり胃・腸捻転しやすいので注意が必要だと。フードはふやかしてあげています。
ちょっと静かだとしんどいのかな?大丈夫?って気になるけどごはん時は元気に吠えてるから大丈夫みたい。もりもり食べています。

1025-3.jpg
家族も増えたことだし毎日楽しく過ごしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パールちゃん、頑張っているね。

パールちゃん、新しい薬が効くといいね。
大学病院の先生に診てもらえるのは
心強いね。
ニンファとお庭で遊ぼうね。
妹との2ショット、お兄さんの顔に
なってるね。
早く、帰ってきてね。

No title

素敵なお写真ですね^^
パールくん、とっても凛々しくみえますよ。。

ニンファちゃんへ

みんなでがんばります!
週末にはいったん帰れそうなのでまたお会いできたらいいなぁ。

ボーママさんへ

ちょっと嫌そうでしょ・・・外に出たから散歩かと思ったら写真だったしなんかよく分からない白い服着た物体が隣にいるし・・・って。
くれぐれも「狩り」しないようにしなくては。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。