スポンサーサイト


新しい薬

p1102-6.jpg

3日に大学病院の先生に診てもらいました。前回から特に悪化しているわけではないとのこと。
「キロサイド」を二度注射したけどあまり効果が出ていないようなので次はまた違う薬を試すことになりました。今度は海外から取り寄せる薬「ロムスチン(CCNU)」という薬でカプセルです。
これは3週間ごとの投与。副作用が出るとすれば肝臓らしいので2週間後に肝臓の数値をチェックしてからとなります。
貧血しているのでレバーやうなぎをあげてもいいとのこと。息が荒いのもそのせい。
パールまたまた豪華な食事になりました!
低カロリーで鉄分の多い馬肉もあげてみることにします。
翌日主治医の先生のところへ薬をもらいに行きました。ちょっと増えて・・
ロムスチン(金曜日朝に投与)
プレドニン(朝4個 いままでどおり)
グリチロン(朝夕各1個 いままでどおり)
胃薬(朝1個)
ビオイムバスター(整腸剤) (朝夕各1個)
肺炎予防の抗生剤 (朝夕1個)

というわけでたくさん薬を飲むことになりました。
一度にたくさん食べれないのか飲み込みにくいのか、ゆっくり食べるけど食欲はあります。
ごはん何?って見上げてくれると嬉しいわ。

どうかロムスチンが効きますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
