

血液検査

p1119-1.jpg
とうちゃんの折りたたみ傘

p1119-2.jpg
かあちゃんの散歩靴
いろいろ持ってきてアピールしてる。

この前の薬の副作用が出ていないか血液検査してもらいました。
OKでした!肝臓への副作用も出ておらず、貧血していたのも改善されていました。
薬も効いたのだろうけど、馬肉とレバー、うなぎが良かったのだと信じてまた毎日豪華食を張り切ってあげています。
体重が2キロほど減って29キロになっていたのでメタボ改善ならいいのだけどあまり減るのも怖いのでたまにはカロリーの多いものも食べましょう。常にお腹がすいている状態で何でも恐ろしいほど食べるので加減が難しい。拾い食いもやめさせたいけどものすごいすばやさで口に入れてしまうので困ります。
落ちている柿、なぜか捨ててあるバナナの皮、川原に散乱しているカニの甲羅、ひからびたミミズ、など。これでもお腹壊していないのが救いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
