スポンサーサイト


昼間の散歩

p1121-1.jpg
お昼に散歩しました。穏やかに散歩できました。
朝・夕の散歩はごはんを食べるために行くって感じになってるところがあるからなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい写真ですね。兄と妹の写真。
ケーキ、誕生日に間に合わなくて
ごめんね。

No title

ハハさまが一人でパールくんとベイビーちゃんを連れて行ったのですよね!?
すごいです!すごいです!!これもパールくんがお利口さんだからできることですよね☆パールくん嬉しそうですね^^

ニンファちゃんへ

パールは仕方なくついてきたって感じでしたが穏やかでした。
来月楽しみにしています!よろしければ遊びに来てください。

ボーママさまへ

残念ながらまだそこまでできてません・・・ばあばと一緒です。
ベビーカーを押してパールがその横を歩くっていうのが私の夢です。もう少し練習が必要かなぁ。
急に方向変えるからまだまだ怖いですね。ベビーカーにも慣れてないので。
ベビーキャリアではいけるかなとこれから練習です。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
