

エスカレート

p1208-1.jpg
とにかく何でも食べる。食欲があるのはいいことだけど散歩中も何か探してる。薬のせいだから仕方がないとニンファちゃんのママは言ってくれるけど・・・
信号待ちしている時に隣に来た人の荷物をにおいに行ってしまった。渡って少ししたらその方がひとつあげよかって袋の中からジャーキーを出してくれた。ワンコつれてないのに何で??って思ったら仕事でワンコのごはん扱っているらしく鹿のジャーキー、添加物ないからね、ってひとついただいてしまいました。おやつ入ってるって分かったんや。
散歩中もおやつをくださる人がいるからこの頃かばん持ってる人とかくれそうな人を探してる。

p1208-2.jpg
またタオル取った。今度は落としたのを取ったんじゃなくてパール妹にかけているタオルを直接取った!
さすがにこれは怒ったけど、

p1208-3.jpg
言うこと聞かない。机の上の物も落とすし。
ボス不在のためいたずらはエスカレートするばかり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
