スポンサーサイト


お友達

p1210.jpg
朝の散歩で対岸にシェパードが。「ツェレだ!」って喜んで渡ったら弟のジークでした。
大きなワンコが怖いパールにまでしっぽ巻いてたからおかしかった。

p1210-2.jpg
お昼の散歩。雨が降りそうだったので早めに出たらやっぱりニンファちゃんに会いました。
ニンファちゃんのママが二頭引きしてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつになったら犬に馴れるんでしょう?

おかしな子でしょう、ツェレとは散々じゃれあってるのにね。
相手が 小さな犬でもいっしょなんですよー!
そのくせ、ツェレと2頭引きだと 犬に吠えて掛かろうとするんです。
まるで トラの意を狩るるキツネよろしくー? です、、トホ ;(^^);;

ツェレ&ジークさま

まだまだ子供ですもんね。かわいい~
自分の大きさと顔わかってないんでしょうね。男前な顔してるのに。
何度か会えば慣れるかな?
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
