スポンサーサイト


病院、それとパールの誕生日祝い

p1220-1.jpg
大学病院の先生に診てもらう日でした。
今回はまだのどの下にクリクリが残っているけれど薬はよく効いているそうです。
食事の効果もあると言っていただけたようです。
ハハもパール妹もついていったけど診察室へはとうちゃんとパールだけ。先生のお顔も知らないのだけど頼りになる先生です。
毎回のことながらなんて言われるかドキドキ。やっぱり怖いからとうちゃんが行ってくれて良かったです。
帰りにホームセンターに寄りました。

p1220-2.jpg
じゃーん!明日からとうちゃんが留守になるので早めに誕生日のお祝いをしました。
とうちゃんからお肉のプレゼント。ハハからはカラー&リードだったのだけど絶対こっちがいいよね。

p1220-3.jpg
丸呑みしてしまうから細かくさいころステーキにしました。
24日で4歳になります。
白いのは大根、オレンジのは人参です。

p1220-4.jpg
勢いよすぎてぶれてます。

p1220-5.jpg
「おいしかった~ デザートは何?」

p1220-6.jpg
今日は特別デザートも盛りだくさん。
カッテージチーズにいちご、りんご、バナナ、キウイのせ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パールくん、4歳のお誕生日おめでとうございます(ちょっと早いけど)
今年は妹ちゃんも一緒ですね^^賑やかなお誕生日が迎えられてこちらまで嬉しい気持ちになります。
これからも頑張ってね。応援しています^^

しっかし、、、ゴージャス~~なお肉ちゃんですね☆
お店で買ってきたんですよね!ボビーみたいに散歩中に自ら狩りをしてきたワケじゃないですよね!
パールくん、シアワセそ~なお顔してますね♪

美味しそうなお肉!!

思わず 舌舐めずりしたくなりましたー ステーキ長い事食べてないな~。
パール君も 4歳ですか、おめでとうございます。
うちは、一歳になった 2日後に!  今度は ジークが 骨折。
また、ギブスした犬を散歩させてまーす。。

ボーママさま

ありがとうございます!無事に4歳を迎えることができそうです。
去年の今頃はパールが病気になるなんて思ってもみないことでした。
一日一日普通に過ごせることが幸せだと教えてもらっています。

狩りなんて!!パールには無理ですねぇ。どんくさいから・・・
4ってするのは実はボビーちゃんのお誕生日にボーママさんが3ってしていたのをちょっと真似させてもらったのです。ウチは大根ですが・・

ツェレ&ジークさま

ありがとうございます。早いものでもう4歳です!
ヒトより絶対いいもの食べてますからね、最近のパールは。
味わえよ~って言いましたがいつもと変わらずガツガツ一気に完食しました。
ブログ拝見してびっくりしてました。そんなとこまでツェレのまねしなくてもいいのに。
ジークお大事にね。若いからすぐ治るかな?
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
