

happy birthday !!

p1224-1.jpg
パールにもサンタさんが来てくれた!?
今日はパール4歳の誕生日。プレゼントが届きました。ありがとう。
「何?くれんの?おいしい?」

p1224-2.jpg
「食パンのようだけど味しない」

p1224-3.jpg
パール妹の毛布。そんな口いっぱいにいれなくったっていいやん。

p1224-4.jpg
血液検査に行きました。
貧血も改善、前回みられた白血球の減少も改善、肝臓数値も問題なし。
”ロムスチン”は2週間ごとに短縮。これ以上の短縮は肝臓に負担がかかるからできない。
まだ薬の量も少量で効果が出ているとのことなので次回も同じ。
体重29.6kg 
脾臓はやっぱり腫れているけれどそれほど問題ではない。
お腹(後ろの方)の皮膚が荒れて赤くなっているのでみてもらったらその近くにぼこって出ているのがあった。
リンパなら両側だけど片側だけなので何か不明。
リンパ腫が皮膚にあらわれてくる場合もあるけどそれではなさそう。今飲んでいるステロイドと塗り薬で治るはず。
今回はとうちゃんが不在のため私が病院まで行きました。
パールはもう慣れていて、先生も好きだし嫌がらずに入って行き、伏せて待っていた。
もう何があるか知ってるもん、って感じ。採血も慣れたもので嫌がることなくじっとしてた。
いつもおりこうさんですよって。偉いぞ、パール。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
