スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

p0101-1.jpg
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月らしい写真がなかったのでトラを入れてみました。

p0101-2.jpg
・・が、口に入ってしまいました・・・

p0101-3.jpg
しつこくパール妹の毛布をとるのでパールにも似たようなのをあげました。
でも取る事に意味があるんだからぜんぜんやめません。

p0101-4.jpg
これはこれで気に入った様子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
本当だ^^トラがお正月の雰囲気をぐ~んと出してくれてますね。
良いお写真です。パールくん、外でもじっとしてるお写真を撮らせてくれるんですよね^^お利口さんです。
パールくん、本当に妹ちゃんの毛布が好きなのね。可愛いですね^^
ハハさまはお忙しいでしょうがこれからもふたりの成長が楽しみです。
2010年が元気で明るい年になりますように。。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
パールちゃんも毛布もらってよかったね。
今年もニンファと仲良く遊んでやって下さい。

ボーママさま

あけましておめでとうございます。
本年も楽しい話題をUPできることを祈ります!

お利口・・・でもないですね。。ま、そこがまたかわいいでのですが。
パール妹と仲良くしてくれればいいのですが、まだ動かないもんでどうしていいのか分からないのでしょうね。
ベビーをだっこしてでかいワンコを連れて歩いていると大変そうに見えるらしくいろんな人に声をかけられます。いつもの川原でちょっと有名になってます。



ニンファちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。今年もまたよろしくお願いします!
今日は早速ニンファちゃんと一緒にお散歩できました。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
