fc2ブログ

食べました

p0108-1.jpg
今朝は少なめにお肉だけをあげたけど食べなかった。鰻は食べたのでそこに薬も混ぜて食べさせました。
昨日先生にもらったパテみたいな病院食は食べてたのでそれをもらいに今日も病院へ。
昨日はいたから薬(ロムスチン)が出ちゃった可能性もあるし効いてくるには2、3日かかるのでそれまでステロイドを増やすことになりました。
晩はマグロを買ってきたら食べました。勢いで鰻と馬肉も食べました。ほっとした。

p0108-2.jpg
体熱くなるのかな・・暖房が暑いのかな。
窓際で寝てる。
夜の散歩でも足だけだけど川につかってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お悔み申し上げます。

昨日ニンファパパから聞いてビックリしました。
頑張ってたパール君 ツェレを見かけるといつも駆けよって来てくれていたのに 残念でたまりません。
パパさん ママさん 気を落とされてるとは思いますが 懸命に生きようとしたパールに ありがとう そしてパールの妹さんが パールの分まで 元気に健やかに成長される事を 祈ります。

ツェレ&ジークさま

まさかこんなに早く行ってしまうとは思っていなかったのでまだ理解できてない状態です。
またツェレと一緒に走れる日が来ると思っていたのに残念です。
病気が憎くてたまりません。もっとできることがあったのかと考え出したらきりがないけどそんなことよりパールにありがとうと言いたいです。

心配してくださりありがとうございました。
ジークの怪我早く治りますように。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード