スポンサーサイト


ありがとう

2010年1月10日午前6時50分頃 パールは空へ旅立っていきました。
まさかこんなに早く別れが来るとは思わなかった。4月にリンパ腫と診断されてからある程度の覚悟はしていたけれどでも絶対治してみせるって思っていた。ゆっくりもうすこし生きてくれると信じていた。

11日 海外出張から戻ったとうちゃんとパールにお別れした。
それからニンファちゃんやレオン・シンバパパママ、東京から駆けつけてくれた私の妹や姪っ子、甥っ子、とうちゃんの妹、私の母、兄・・・
みんなに見送られて旅立っていった。

まだなんでパールがいないのか頭の整理が付かない。
私はこれからどうやって過ごしたらいいのか分からない。
いっぱいパールに助けてもらったから。いつもそばにいてくれたから。

たった4年の短い一生。一緒に過ごした時間は4年にも満たないけどたくさんの幸せをくれた。
ありがとう。

ブログをみてくださって応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

2006年2月12日 ウチのコになった日          2006年2月
060212_1826~02 060220_2041~01
060227_2039~01 060218_1443~01 
ウチに来た時につけていた緑のバンダナを持って旅立ちました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あまりにも突然のお知らせで茫然としております
うちにも去年3月に肺癌の告知を受けました11歳のラブが
居りますのでパールちゃんの事も人事でなく
時々覗かせていただいておりました失礼お許し下さい

8日には食事も出来てまだまだ大丈夫と
勝手に思いこんでおりました

赤ちゃんの育児とパールちゃんのお世話で
大変だったことでしょう

お力落しの事とは思いますが
どうぞ十分休養をとられ
お身体ご自愛ください

どうして、、

神様はこんなに早くパールくんを連れてっちゃうの、、と憎みました。私もきっと治ると信じていたから。本当にくやしいです。。
いつもブログでパールくんに会いに来るのが楽しみでした。もちろん面識はございませんが、なんかパールくんを見ていると親近感がわくといいますか。遠く離れた親戚のような、、。パールくんのことが好きでした。ありがとう。
そしてお疲れさま。よくがんばりましたね。いまは治療からも解放され、想いっきり走り回っているのかな。大好きな水遊びを楽しんでいるかもしれませんね。
ハハさまも本当にお疲れさまでした。いまは体調が心配です。これまでの頑張りを拝見し、本当に頭が下がる想いすらします。
パールくん、ハハさまの子で本当によかったね。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

パールちゃん、ありがとう!
ニンファの最初のお友達だもんね。
パールちゃんとお別れの日、ニンファは
ちゃんと分かっていたよ。
お別れした夜、たぶんパールちゃんの夢を
みていたと思います。
熟睡していたのに、パールちゃんとお別れをした時、
発した同じピーピーと泣いていたのです。
虹の橋のたもとでのん太とベティと仲良く遊んで下さい。
パパ&ママさん、お辛いでしょうが、パールちゃん天国から
優ちゃんの事、見守ってくれていますよ。
最高だね、パールちゃん。     ニンファより

No title

ニンファちゃんブログを見て驚きました。
1/3 に川でお会いして、1/10のブログ記事に元気に登場してもらったばかりだったのに・・・(涙)

病気と懸命に闘って、さぞかし大変な思いをなされた事と心中お察し致します。
パールちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ゆうちゃんの母さま

ご訪問いただいていたようでありがとうございます。
8日には少し食べれたので食べれなかったのは9日だけだったし散歩にでれなかったのも一日だけでした。こんな状態が続くのかと思った矢先、こんなにあっけなく行ってしまうとは思ってもいませんでした。

まだまだ全然大変じゃなかったんです。
赤ちゃんとパールと散歩に行くというハハの夢をかなえてくれました。

ゆうちゃんの母さんのラブちゃんに穏やかな日々が続きますように。
ありがとうございました。

ボーママさま

いつもブログに会いに来て下さってパールをかわいいと言って下さっていたのに悲しいお知らせでごめんなさい。
大きなワンコが苦手だったりワンコと仲良く遊べなかったりしてたので大丈夫なの?ひとりで散歩行けるの?って思ってしまいます。
まだまだ一緒に散歩したかったです。寂しい思いをたくさんさせてたんだろうなとか思い返せばパールがきたときは私はまだ仕事をしていたので昼間は一人で留守番だったし、仕事をやめてからもハハは病院だったり、妊娠、出産があったりとパールとの時間が少なかったんじゃないかと後悔ばかりです。
でもパールはやさしいコだから怒ってないかな。

ボーママさんがいつもコメントくださるのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもボビー君の甘えんぼうな姿を楽しくみさせてもらいます。
ありがとうございました。

ニンファちゃん

ニンファちゃん
お世話になりました。ありがとうございました。
お別れにも来てくれてありがとう。
パールが起こしに来ないから朝はなかなかベットから起きだせないし、散歩の時間は何をしていいのか分からないしパールの野菜を買わなくていいから買い物にも行かないし、まだ対応できていません。たまにはニンファちゃん一緒に散歩行ってね。

ありがとうございました。

natty papa さま

散歩に行けなかったのは一日だけだったんです。
前日までちゃんと川へ降りる階段も上り下りできたのです。
3日に会えてて良かったです。

パールはがんばりました。
ありがとうございました。

悲しいです

今年初めてブログを覗かせてもらって、人知れず涙しました。

珊瑚の事は苦手だったみたいだけど、
私にはそっと近づいてクンクン匂い嗅ぎに来てくれて、
優しくて温和でちょっと引っ込み思案だったパール君。
珊瑚が小さい時の事を知っている数少ない友達だと
勝手に思ってました。

昨年、いつだったか、川の向こう岸で、お母さんは
赤ちゃんを抱っこされてたので、
しばらくパール君だと気づかなくて…。

病気の事はブログで拝見して心配してましたが、
あまりにもあまりにあっけないですね。
迷惑をかけないで、そっと逝っちゃったけれど、
お母さんとしてはもっと迷惑かけてくれても良かったでしょうね。

私も前の犬を亡くしたとき、何をしたらいいか分からなくて、
その後ちょっと駄目になってしまって、
7年間犬を飼えませんでした。
でも赤ちゃんがパールハハさんをを必要としてるから、
いつものように、赤ちゃん抱っこして川に散歩に来てください。
パール君の事、また色々お話してください。
沢山話しているうちに、涙の壷が溢れて
いい思い出だけ、きっと心に残ります。

とっても愛された子は、犬の天国に行った時、
とっても優遇されるそうですよ。
パール君きっと、座布団10枚くらいの上に
乗っかってると思います、絶対。

No title

パールちゃんへ。
会えばレオンがいつもおいかけてばかりでごめんね。
パールちゃん。この世に生まれかわったてきたら必ずまた出会いましょうね。その時は闘病生活とは無縁で、今度はレオンの事追っかけてあげてね。必ずどこかで出会えること信じてるよ。またね。

珊瑚母さま

ありがとうございます。
珊瑚とパール(真珠)でつながってますよね。
まだ小さかった珊瑚ちゃんよく覚えています。
座布団10枚に乗ってますかね。ばらばらにけちらしてるんでしょうね。
もっともっと世話かけてほしかったです。
まだまだ全然大変ではなかったのです。
これからもっとゆっくり一緒に生きていくつもりでした。

パールの大好きだった川の散歩道、また歩いてみようと思います。

レオン・シンバさま

ありがとう。
お別れにも来てくれてありがとう。
レオンのこと追いかけたときもあったのにね。また一緒にお散歩したかったです。
シンバの勢いにはたじたじでした・・

今度レオンとシンバと散歩させてね。

No title

はじめまして。
ひょんなことからこちらのブログにたどり着き、
我が家にも黄ラブがいるので、パールくんに会いに来るのが楽しみで
いつもこっそり読ませていただいていました。。。すみません。。。
きっと元気になってくれる!!・・・そう信じ願っていました。
本当に悲しく、悔しいです。。。
私も愛犬(黄ラブ)を3年前にガンで亡くしました。
ご家族の皆さまの辛いお気持ちを思うと・・・いてもたってもいられず
コメントしましたこと、お許しください。

パールくんはきっと大好きな家族のみなさんを見守ってくれてると思います。
パール妹さんのこと、きっと守ってくれてると思います。

パールくん、本当によく頑張ったね。お疲れ様でした。
そしてありがとう。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

くるみさま

ご訪問いただきありがとうございます。
見守ってくださってたのですね。ありがとうございます。
ブログやってて良かったです。
癌・・・つらいですね。何ででしょうね。悔しいです。

ずっとそばにいて欲しいです。
コメントいただきありがとうございました。
悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
