スポンサーサイト


パール

パールは家の近くのいつもの散歩道のもうすこし上にある霊園に埋葬することにしました。
今日とうちゃんと見に行きました。迷わず帰ってこれるように。

2006年5月のパール
CIMG0109_512.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

千の風になって

パールちゃん、父さんと母さんが、迷わずに帰ってこられるようにって、近くにみつけてくださったのね。
良かったね、パールちゃん。
もっともっと一緒に暮らしたかったって、母さんが。
赤ちゃんとパールちゃんと一緒のお散歩ができて嬉しかったって。

赤ちゃんの親友になるはずだったのにね。
千の風になって、父さん母さん、そして赤ちゃんを守ってあげて。
そして、そして、もし忘れなかったら家にも遊びに来てください。
いつでも大歓迎します。

パールちゃんのいたところ、とっても広く感じませんか。
振り向けば、まだそこにいるような気がしませんか。
愛しいものとの別れはいつも悲しくて辛いですね。

No title

自分も昨年の春にワン子をお空におくりました。。。
8歳の銀という芝系のMIXですが、、、
お姉さんラブと暮らしていたため、
すごくラブが好きです。
パールちゃんが寂しくないように、
銀に伝えておきますね。。。

でも、きっとまだまだとうちゃんとかあちゃんの側にいると思います。

ワンコのかあさんさま

ありがとうございます。
面識もない私たちにいろいろとアドバイスいただいたり励ましてくださったり本当に心強かったです。メールもいただき本当にありがとうございました。

パールと赤ちゃんと一緒に散歩がしたいというハハの夢をかなえてくれました。
散歩ができるまで待っててくれました。本当に優しいコです。

家の中ががらんとしてます。いつの間にか家全部がパール仕様になっていたんだと改めて思いました。とても悲しく寂しくてたまらないけどなんとなくハハが落ち着いていられるのはパールがそこにまだいるからなんでしょうか。。
パールが心配しないように明るく前に進みたいと思います。

ありがとうございました。

aliceさま

銀さん、覚えております。時々お邪魔してましたから・・
ラブちゃんの優しい笑顔に癒されてます。
なかなかうまくワンコたちになじめないから銀さんにどうぞよろしくお伝えください。

まだそばにいるような気がします。ずっといて欲しい・・
ちゃんと愛犬を送ることもある意味幸せなことだと思います。

ありがとうございました。

No title

先日、身内に不幸があったのね。その時お坊さんが言ってました。亡くなったあと49日までいかに参られたか。いかにたくさんの人に思ってもらったかでその後の人生が決まるって。私も旦那も勝手ながらパールちゃんのこと思わせてね。お参りにもいかせてもらうね。勝手ついでに今もまだ私の職場の名札にはパールちゃんの写真シールが貼ってあり、犬好きの人には気軽に声をかけてもらってます。有難うパールちゃん。

レオン・シンバ さま

パールのこと忘れないでいてください。ありがとう。
たくさんのみなさんにおもってもらえてパールは幸せでしょう。
レオンとシンバと遊ばせてね。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
