スポンサーサイト


2006年8月

CIMG0853_512.jpg
初めてめいと遊んだ夏。

CIMG0901_512.jpg
初めて足のつかない川で泳いだ日。チチ、ハハ感動!

CIMG0917_512.jpg
トレーニングに行きました。大好きなミシカ先生と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パールくん今までよく頑張ったね。
お疲れ様でした。
リーフと同じ4才で8ヶ月若いパールくん
癌を患っているロッチャーの母として
パールくんが亡くなった事は他人事と思えず
声をあげて泣いてしまい文字が読めませんでした。

優しいパパとママに愛されて可愛い妹ができ
これからも家族4人で思い出を築きあげていくと思っていたのに
あまりにも進行が早かったのですね。
いつか腫瘍科の診察でパールくんと同じ時間に予約して
絶対に会おうと思っていたのに。。。

たとえ短い犬生でも、みんなに愛され家族に見守られ
幸せな時間を送れた事でしょうね。
なんてお声をお掛けすれば良いのか分かりませんが
ご家族の皆様どうぞお気を落とさずになさって下さいね。
四十九日まではパールくんはお家にいるのです
パールくんが心おきなくお星様になれるように
みなさんで見送ってあげましょうね。
もう暫くはパールくんの思い出を書いて下さい。

lablab母ちゃんさま

ありがとうございます。
ロッチャーさんのがんばってる姿を見てて勇気をもらっていました。
それなのにパールはいってしまいました。
パール家にいますかね?
私の周りにまだ引っ付いてきている気がします。どこにいてもパールの姿が見えるようです。
ずっといて欲しいけどちゃんと空へ旅立てるようにしてあげたいと思います。
癌との闘いには負けてしまいましたががんばりました。
でももっとしてあげれることがあったのではと思っています。
あまりにも短い犬生でしたが幸せだったでしょうか。そうであってほしいです。
パールは私たちにたくさんの幸せをくれました。

パールの思い出を書くのもつらく、でもブログを閉じるのもつらく、どうしていいものか悩んでいましたが見ていただけるとわかるとやっぱり嬉しいです。
ありがとうございました。

lablab母ちゃんさん家族にいつかお会いできますように。

パールさんの ママさんへ

パールちゃん    本当に残念でした。あまりにも はやく 虹の橋を わたってしまいましたね。私は偶然パール家さんの数キロ 南の方に 住んでいます 二年前に イエローのラブを 白血病で 亡くしました。 パールさんに いつか 会えたらうれしいな なんて思い描いていました。パールちゃんは ご家族の 傍に いると思います 。これからも パールちゃんに会いに ブログ見にきます。ママさん どうか お体 気をつけて。

純とシロのははさま

あまりにも早すぎました。ウチをご存知なんですね。もっと早くにお会いできれば良かったです。
病気はつらいですね。ほんとに悔しいです。
何をするにも気力がついてこないのですがパールと一緒なら一日に2,3回は必ず散歩していたのだから少しでも外に出るように心がけています。最高の散歩道が目の前で今となってはつらいのですが・・・
純とシロのははさんは今もワンコと暮らしているのですか?
元気なパールをブログで見てくださりありがとうございました。

No title

パールハハさん、ブログ閉じないでね。
読み逃げだけど、私、今でも来てるの。
パールさんの思い出やいろいろなこと、時々でも良いから続けていただけたら嬉しいです。

ワンコのかあさんさま

ワンコのかあさま、ありがとうございます。
また泣いてしまった・・・
ブログ閉じるのも続けるのも何するにも寂しくてどうしたらいいのかと思っていました。
自分で更新しているくせにここにくればパールに会えるような気がして自分のブログを毎日開けてました。
また本当に時々だけど更新してみます。

No title

パールハハさん わたしも 毎日パールさんに 会いに
きて います。 これからも パールさんに 会いにきます。私の純も 時々だけど あのドッグランに 行ってました。パールさんと 純は ドッグランでは 逢ったことはなかったけれど きっと 今は 一緒に 走っていると思います。

純とシロのはは

ありがとうございます。
パール純ちゃんに会えたかな。たくさんのお友達がいて寂しくないといいです。
お空ではしんどくないんですよね。楽しくしてくれてたらいいです。

会いにきてくださり本当にありがとうございます。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
