

2006年秋冬

CIMG1079_512.jpg
2006年9月 六甲山に行った。

CIMG1124_512.jpg
2006年10月 大阪城にも行った。

CIMG1410_512.jpg
2006年11月 トレーニング 楽しかったね。ミシカ先生とアルル姫。

CIMG1439_512.jpg
2006年12月 いつもソファでまったりしてた。

CIMG1842_512.jpg
2007年1月 いつもの川原

2007年3月よりブログを始めました。
たくさんの思い出をありがとう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パールちゃん、お星様になったのね。
突然だったんでしょ?
ついこの間まで元気な写真だと思ってたけど・・
今、久々に遊びに来てびっくりしました!
パールちゃん、今頃はお花がいっぱい咲いている虹の橋の向こうで
安心して遊んでいるわね~

いつかきっとまた会えます

ママさん がんばって!!

サリーさま

ありがとうございます。
あまり体調はよくないことには気が付いていましたが私たちにとっては突然のことでした。
しんどかったのは最後の一日二日だったと思いたいのですが・・
まだ若いしまさか、、、パールもわかってなかったんじゃないかと、、ちゃんと虹の橋を渡れたのかといまだ心配しています。
もうパールがいなくなってだいぶ経つのにまだ慣れなくて毎日パールの姿を探してしまいます。

サリーさん家、私もご無沙汰していましたが兄弟が増えてる~!素敵。
パール兄さん面倒みてくれてるのかな?
また遊びにいきますね~
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
