スポンサーサイト


去年の今頃

ブログ閉じようか、どうしようかって思いながら自分で更新しているくせにここへ来ればパールがいるんじゃないかとおもってしまったりしながら毎日開いていました。
そんな中、今でもこのブログへ遊びにきてくださっている方がいることが分かり嬉しく思っています。
パールの記録をつけてみようかなと思ったことと出張の多いとうちゃんや離れたところに住んでいる妹にパールの様子を見てもらおうと始めたブログでしたがいつの間にかパールのことを見ていてくれる人がいるってなんかすごいなって思いました。

パールがいなくなって明日でもう1ヶ月が過ぎようとしています。
私の中ではまだ時間が止まってしまっている気がします。
こうして娘を寝かして静かになった夜の時間、パールはいつも近くで寝ていました。

pearl.jpg
去年の今頃はおばあちゃん家に行って元気に走っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎日のぞかせていただいてますよ。

いつも、出会うと駆けよって遊ぼうよ~と言ってくれてた パール懐かしく拝見してます。
お星さまになっても お友達が一杯できて みんなと走り回ってますよ きっと!!

ツェレ&ジークさま

ありがとうございます。
ツェレ大好きでしたからね。一緒に走り回っていたのがほんとに懐かしいです。
遠くにツェレを見つけても走っていってましたね。
新しい友達できたかなぁ・・・

No title

パールちゃんの思い出を語る1つの場としてプログ残してくれるといいなって私たちはおもっています。こんなに大事な家族がいいたんだよとパールちゃんの妹にも語りついでほしいと思います。

No title

もう1ヶ月が経ったのですね。
時の流れるのは早い物で。。。

1ヶ月経った今でもパール君に会いたくて
いつも来ています。
パール君の笑顔を見て勇気をもらっています。

レオン・シンバ さま

ありがとう。
パールのこと忘れないで欲しいです。パールのこと毎日いっぱい思い出しています。
一緒に思い出してくれると嬉しいです・・・ありがとう。
もう昔の写真しかないけど時々UPしようかな。

lablab母ちゃんさま

本当に早いもので気が付いたら一ヶ月が過ぎていました。
やっとパールのものを片付け始めたところです。
パールはもう歳をとらないから元気だった頃を覚えておきたいです。
でもパールが白髪になっていくのを見たかったです。

会いにきてくださりありがとうございます。
元気なパールの写真をまた見てください。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
