スポンサーサイト


パールの残したもの

パールが残したモノはたくさんあるけれど、その中で使えそうな物はHappy Labsさんへ提供させていただくことにしました。車に乗せるときに使っていたケージ(ほとんど使ってないのが3個あり)、おしっこシート、未開封のフード、未使用のカラー、シャンプーなど箱につめたら結構ありました。

2009年2月のパール
2009年2月
パールの残した傷跡は数知れず・・・ソファも床も椅子も机もぼろぼろ、リモコンも歯型つき。
私の携帯も、私の左手にも歯型つき。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もハッピーラブズのボランティアをしています。
パール君の大切な思い出の品をありがとうございます。
不幸にして飼い主さんと別れてしまったわんちゃん達に
パール君の幸せだった時間のお裾分け ^^
保護犬たちにも幸せが訪れますように願っています。

lablab母ちゃんさま

ボランティアされてるってすごいなと思ってました。
パールのおかげで保護活動されてる方々がいることもわかりました。
パールは幸せに犬生を終えたと思います。少しでも多くの保護犬にも幸せになってほしいです。

No title

最近、ちと仕事のストレスが増えたの。久々にプログ訪問してパールちゃんの顔みてにんやり出来たよ。有難う!今頃たくさんの友達たちと走り回っているんだろうね。P.S ママへ 髪型とてもよく似合ってます!

ブログ

パールママさん

いつも陰ながら心配してます。
パールちゃんの残した物をお譲りになったのは
良かったですね。
私も、9年前に亡くなった愛犬の
まとめて押し込んでいた物を先日やっと処分出来た位です。
もちろん形見となるカラーとかは置いてます。

ブログ、やめないで下さいね。
赤ちゃんの成長日記とパールちゃんの思い出日記で
続けて下さい。
おっきくなる手とか足とか伸びる髪の毛とか
アップして下さい(笑)
パールママさんの、無駄のない文章好きです。
暖かい日は、川にも遊びに来て下さい。
またお会い出来るの、楽しみにしてます。

Re: レオン・シンバ さま

レオンとシンバが癒してくれるでしょ。パールのようなこまごましたいたずらはしないかな??!!
シンバの様子をまた見せて欲しいです。
髪の毛ばっさり切りましたわ・・ ありがとう。

珊瑚母さま

ありがとうございます。ナッティパパのブログで珊瑚ちゃんの姿を見つけて嬉しかったです。珊瑚ちゃんカーにウチのベビーも乗せてくれるかなぁ。

思い切っていろいろ片付けましたがカラーやリード、お皿は置いてあるし使ったおもちゃなんかはまだ転がってます。
暖かくなってきましたしまた川に遊びに行きます。今日は午前中に歩きました。
また珊瑚ちゃんの姿探します。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
