スポンサーサイト


日にち

27日にとうとうお墓に入りました。でもいつも帰ってきてくれるといいな。
パールはどこまでもいいこで数字の苦手なハハに忘れられないような日ばかり選んでくれてます。
誕生日 2005年12月24日 クリスマスイブ
命日  2010年1月10日  1と10とで覚えやすい
慰霊祭の日 2010年2月22日 パール妹5ヶ月になった日
埋葬日 2010年2月27日  とうちゃんの誕生日
パール、忘れないから大丈夫だよ。ありがとね。

2006年4月散歩デビュー前のパール
2006-4.jpg

パールが病気になってから必死でいろいろと調べた。病気のことやごはんのこと。知らなかったことがたくさんありすぎた。本当はパールを迎える前から知っておくべきこともたくさんあったと思う。病気は止めれなかったかもしれないけどもっとパールにいいことができたかもしれないと思うとやっぱり後悔もある。
パールは幸せだったよなって言い聞かせてる気もする。
たくさんのことを教えてくれたパールに改めて感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

不思議ですよね。こんなに思い出の日に覚えやすい数字が
並ぶなんて!パールちゃん、数学者だったかも!
ステキな思い出いっぱい、ありがとう。お庭で遊んでくれた事
忘れないよ。 ニンファ

No title

この間は突然一緒にお墓に行かせてもらいごめんね。そして貴重な納骨に立ち合わせてくれて有難う。
散歩し始めたぐらいに私たち出会ったんだね。あどけない表情懐かしいね。パールちゃんは本当に幸せだったと思うよ。

ニンファちゃんへ

分かりやすい日を選んでくれたような気がします。
埋葬に行く日、川原を歩くニンファちゃんとパパさん見えましたよ。
パールのこと忘れないでね。

レオン・シンバさま

こちらこそありがとう。あの日家の前でばったり会ったのもパールが来て欲しかったのかもしれないわ。あっけなかったけど無事終えてさみしいけどちょっとほっとしたような感じです。

この写真のような小さいときはっきり言ってあんまり記憶ないくらいやわ。あっという間にでっかくなって。シンバもそうね。もう立派になってるもんね・・
一度シンバとプロレスごっこしたいなぁ。あ、そんな過激な遊びはしない??
レオンの顔が白くなってるのもいい感じだなぁってほんまに思ったよ。レオンは色が濃いから分かりやすいんやろうね。パールが歳をとっていくところが想像できなくて見たかったって思う。



No title

パールちゃん、お墓に入ったんですね。
私も前のコをお墓に入れたのは、ちょうど3ヶ月後でした。
動物霊園でお骨だけ持って帰って、
彼が夏の暑い日に良く掘って、入っていた、
つつじの根元に埋めました。
なにも知らない、今の子は、そこでガンガン
おしっこしてくれます(泣)
その度、
「ごめんよ~、霧丸(前の子の名)」
と謝りつつ、水をかける私。

パールちゃん、安心してぐっすり眠ってると思います。

>病気は止めれなかったかもしれないけど
>もっとパールにいいことができたかもしれないと思うと
>やっぱり後悔もある。

十分です。ブログ、拝見してましたが、
免疫力を高める為に、お食事にとても気を使ってもらってたし、
いろんなとこに連れてってもらって、
お家の中でも沢山遊んでもらって。

>パールは幸せだったよなって言い聞かせてる気もする。

お顔を見れば、わかります。
パールちゃん、いつでもゆったり幸せそうでしたよ!
断言。

珊瑚母さま

珊瑚母さんありがとうございます。
やさしいお言葉に救われます。
はっきり言ってどうしたらいいものか分かりませんでした。でもちゃんと送ってあげようって思いました。
霧丸さん、側にいれてよかったですね。ウチは庭ないし。。。これでよかったのだと思っています。霧丸さんは何犬ですか?

また珊瑚ちゃんに会えるように川原散歩に出てみようと思います。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
