スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めい

0305.jpg
めいが来ました。パールが降りてくるのを待ってます。パールはいないよってめいに言いました。
パールの写真は毎日見てるけどめいのにおいでにおいとか声が懐かしくなりました。

2009年1月 めいとたくさん走りました。
pearl200901.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんがパールちゃんを探す仕草に
また寂しくなっちゃったんですね。
「臭いよ、アンタ」
とか言ってた匂いがなくなっちゃうと
寂しいですよね。
私もそうやって、何度も涙を滲ませて、
年月が、心の穴を埋めてくれましたよ。
前の子霧丸は、黒柴でした。
今でもアルバム見たりすると、9年も経つのに
泣いてますから、
パールハハさんも安心して下さい(笑)

珊瑚母さま

月日が心の穴をうめてくれるまで自然に待つしかないですね。
机の下にパールがいない、ソファに座ってもいない、帰ってきてただいまっていっても走ってくるヒトがいない、、、ってきりがなく毎日泣いてましたが、確かに月日が過ぎると少しづつ慣れてくるものですね。
まだ時間はかかりそうですが忘れる必要はないんですもんね。

No title

めいちゃん、よくパールちゃんと遊んでたから探すのは当たり前だよね。いつかは臭い消えちゃうのかなって不安に思ってたけど、、長年経ってもある日何気に風と共にやってくんだよね。「忘れないでね」って言ってるかな?私の場合人間ですが。

レオン・シンバさま

においってすごく懐かしい気がしたのです。この前家に入ったときにいつも違う匂いに変わっていることに気が付いた。今まではパールのにおいだったんだなぁって。。
記憶は少しずつ薄れてしまうけど絶対忘れないよね。

No title

こんばんわ♪
ちょっとビックリしました。
めいちゃんとパーツちゃんが
うちのラブちんと銀にソックリだったから、、、

良く、和犬と洋犬はなかなか大変っていうけど、
そんなことなくて、とっても仲良イイですもんね。

パーツちゃんのお耳がヒラヒラしている姿がとても可愛いです。

aliceさんへ

銀さんはラブちゃんが大好きだったんですよね♪
基本的にパールは他のワンコが苦手な方で特に柴ちゃんはかなり苦手だったのですがめいはよく遊んでたので大丈夫でした。めいの方が強いけど・・
すばしっこいめいを追いかけて一生懸命ドタドタ走ってましたよ。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。