スポンサーサイト


散歩の時間

今日は散歩の時間にパールのところまで歩きました。
久しぶりに散歩の時間に歩いたら会いたかったワンコ友達に会えました。パールがいなくても覚えていてくれて嬉しかった。
ごくうちゃんに会い、ベン君に会い、ツェレにも会えました。
思い出して悲しむんじゃなくてパールと一緒に歩いている気持ちだったから楽しく歩けたような気がした。

2009年1月 ツェレを追いかけて走る
2009年1月

2009年2月 ベン君の後を追う
2009年2月ベン君

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこの日、珊瑚と歩いてましたよ~!
ベン君に会いましたから(笑)
また向こう岸でも見かけたら、
声かけて下さいね。
待ってます!

珊瑚母さま

また川歩きますので珊瑚ちゃん探しますね~
暑くなる前のいい気候ですね。お散歩日和が続きますね。

いつも駆け寄って来てくれたね。

写真掲載して頂いてたのに コメント入れるの遅くなってゴメンナサイ!
ツェレに駆けよって来る パール、今でも ほら、パールが来たよって
言ってしまいそうです。。

ツェレ&ジークさま

勝手に載せてすみません・・
ツェレだ!って言ったらどこどこっていつも探してましたからね。
また会ったら声かけさせてもらいます。

No title

久しぶりにブログを覗いてみると・・・。
リンパ腫だったのですね。
ご無沙汰しています。
というより覚えていてくれてたら嬉しいのですが。
ジャックラッセルのケイトの飼い主です。
トップの記事では胸騒ぎするだけで
過去記事を読んでようやく把握。
もう涙が溢れて止まりません。
冷静になってからコメしようと
日にちを空けたのですが・・・。
六アイのドッグランで一緒に遊んでくれて
話しかけてくれたこととても嬉しくて
住吉川をたまに散歩する時は
パール君に会えないかなぁと思いながら歩いた事
思い出します。忘れられないです。
今年の2月から東京へ引越しました。
パール君は幸せだったと思いますよ。
ご冥福をお祈りします。

ケイトママさま

もちろん、覚えていますよ。初めてドッグランであったときはまだケイトちゃん小さくてすごくかわいかったし。結局会ったのはあのときだけだったでしょうか。ついこの前のような感じです。
ブログも読み逃げさせてもらってます。引っ越しされたことも見てました。。
パールのこと覚えていてくれてうれしいです。
パールがいなくなって3ヶ月弱だけどいまだにどこからかパールの毛が出てくるし毎日毎日やっぱり会いたいです。
ブログみてくださりありがとうございました。コメントもうれしかったです。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
