スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

この頃パールと一緒に行ったところに出かけたり、散歩時間に川を歩くようになった。先日はおばあちゃん家に行ったしパールと一緒にいった神社にも行った。浜の公園にも行ったり、この辺で待っててもらったな。。とかここらへんでおしっこしたところ、とか思い出しながら。
いつもの散歩道もパールの苦手なわんこが来た、とかお互い知らんぷりのわんこだ、とか。いろんなわんこ友達に会いたくなって歩いています。パール妹にも犬好きになってほしいからわんこに会わせたいと思った。
暖かくなってきてまた川に飛び込む季節がやってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっぱい いっぱい 思い出しますよね。 
妹ちゃん 必ず 犬好きに なりますよ。
お宮まいりの時の 写真 大好きです。
パールさん お兄ちゃんのお顔って感じで
写っていましたよね。

純とシロのはは さま

毎日いっぱいいっぱい思い出します。毎朝パールに娘と一緒におはようって言ってます。
会いたくて会いたくて今日もパールのところへ行ってみたけどお墓にはやっぱりいないようだし、やっぱりパールいないんだと確認しにいってるような感じです。
帰りにも散歩中のわんこたちに会いました。
お宮参りの写真もみてくださってたのですね。ありがうございます。
お互いまだわかっていない間にパールは行ってしまいました。娘も7ヶ月になりそろそろわかるころだからパールがいてくれたらとやっぱり思ってしまいます。
夢にでも出てきてくれたらいいのになかなか来てくれません。

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。