

アゲハ

DSC_1883_アゲハ
ベランダの日々草にアゲハがきた。
先日日々草をパールのところに持って行った。いつもは手ぶらで行ってちょっと話して帰るけどたまにはね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パールさん アゲハさんに なって ははさまや
妹ちゃんや 父さまに 会いにきてくれたのだと 
思いますよ。 うちの 純も 先日 かまきりさんに
なって あいにきて くれました。

純とシロのははさま

そうかもしれませんね。どんな形になっても帰ってきてほしいですね。
と、言いつつ今日は窓に蛾がとまっていて蛾が大嫌いな私は必死で追い払ってしまいました・・・
パールじゃないよね。追い払ってしまったよ~
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
