

CIMG3556_空
10月末、急に寒くなった日の夕方の空。
冷たい空気がなんだか嬉しくなって、散歩散歩って思った。風が冷たくて、でも歩いているうちに体の中は暖かくなっていく感じが好きだったんだなって思った。寒い方が早い時間からお散歩できるし楽しい事もある。
パールはいないけどやっぱり散歩にでたくなる。
いろんなラブちゃんたちのブログを見たりしてるけど動画や実物のちょっと似てるラブを見るとやっぱりまだだめだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。大事な家族を、失った気持ちを、どう言葉で、言い表したらよいか・・・
我が家も、2頭を、送り出しました。つらい別れがあり、また新しい出会いもあります。
薄皮をむくように、少しずつ前に進んでみてくださいね。
ふわころの家族です。

ふわころ本舗さま

ありがとうございます。
いつまでたってもこの悲しみは消えそうにありませんが前に進むしかないですものね。
でも少しずつでいいですね。。
新しい出会いがまたきっとあると思いますし。
ルートくんの表情が時々パールに似てるなって思っていつもおじゃましております。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
