スポンサーサイト


紅葉

DSC_7193_紅葉
去年の11月末にパールと一緒に行った公園へ行きました。パールと座った同じ場所でとうちゃんとパール妹と3人でお弁当を食べました。パールも一緒についてきているはずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な紅葉ですね
そーやって 色んな場所で 思い出してもらえて
パールちゃんは 幸せですね
お空で 喜んでいると思います

kotoneさま

紅葉とてもきれいでした。
一緒に行ったところはよく覚えています。
でももっと楽しんで幸せをかみしめておけば良かったとついつい考えてしまいます。

No title

素敵な場所ですね。
あまり考えすぎないでくださいね。
これから寒くなってきます。風邪など引かないように
養生してくださいね。
まずは、健康第一ですから。

ふわころ本舗さま

ありがとうございます。寒くなればまた小走りで散歩したくなります。
いつもの散歩道をワンコ探しながら歩くのが楽しいです。

素敵な紅葉ですね。
仕事が忙しくて、ゆっくり見る余裕がありませんでしたが
写真見られて良かったです。

パールもきっとそばにいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわころ本舗さま

訪問くださり嬉しいです。
今となってはパールがいないので更新はほとんどできてませんが・・・
散歩すると季節の移り変わりが良くわかっていいですよね。

No title

お久しぶりです。

きっとパール君も一緒に
紅葉を楽しんだと思いますよ。
うつりゆく季節を感じれる神戸に育った
神戸っこやから。

こちらのブログを通してニンファちゃんとか
知り合いのワンちゃんにあえるのも不思議な感じがします。

ケイトママさんへ

お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
どこにいてもいろんなところに連れて行ってもらってケイトちゃん楽しそうですね。
しょっちゅう川にいっていろいろなワンコに会って癒されています。

No title

今晩は。
お元気でしょうか?もう12月ですね。
来年はよい年になるように、したいですね。
つい最近少し悲しいブログを読みました。飼い主さんの気持ちがいたいほどわかり・・・。
誰でもペットを愛する気持ちは、永遠ですよね。きっと。

ふわころ本舗さま

12月はパールの誕生日だし毎日思い出してばかりです。
いつもなら誕生日会だったのにできないのでクリスマスでごまかしています。
ブログをされてるヒトはみんなペットへの愛が伝わってきてほっとしますね。
なにも更新できてないのにご訪問いただきありがとうございます。
楽しくないブログですが時々はUPします。

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
