スポンサーサイト


誕生日

DSC_2649_パールの家
今日はパールの誕生日。5歳になるはずでした。でもパールはもう歳をとらないのでしょうか。4歳のままハハを待っていてくれるのかな?
パール妹のクリスマス用にお菓子の家を作っていたらパールの家になっていました。。
今年は初めてクリスマスツリーを飾り、少しだけどクリスマスの飾りをしたりしてるけどやっぱり今日はパールの誕生日です。

DSC_2658_誕生日
今日はまた寒い日でしたが気持ちよい晴れでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日

パールさん お誕生日でしたね。
ハハさんにとっては クリスマスでは
なくて パールさんの 五歳のお誕生日なんですよね。

偶然ですが シロがウチのこになる前に
ご縁があって お預かりしていたこも 昨日が
五歳の お誕生日でした。一緒にくらしたのは
半年間 だけ でしたが 昨日は そのこの
ことを 何度も想いました。今は 元気に ユーザーさんを支えて お仕事していると おもいますが
会うことはできませんので 無事を 祈るばかりです。

純は 元気だったら 二月に十歳ですが ずっと
七歳二ヶ月のまま。シロは おとなになってから
ウチにきました。お誕生もわからないんで ウチで決めました。

パールさんは 四歳のままで、ハハさんを待っていて
純も 七歳のままで ははを待っていると想います。

No title

パールちゃん お誕生日おめでとう
うちのプルーデンスも12歳のお誕生日目前でお星様になって
しまったのでいつまでもハハの中では11歳のままです
うちも もう7ヶ月が経とうとしているけど
この虚しさはなんなんでしょうね?
季節の節目も行事も
何か寂しいです
でもパールハハ様には娘ちゃまが~
そしてうちには2匹のタレ耳の娘達が~

お互い 前を向いて進んでいきましょうね~~~

No title

イブはパールちゃんのバースデイですね。
パールちゃんのお家のお菓子、
見ていると私もパールちゃんを想い出しました。
ニンファもパールちゃんの事、忘れていないと
思います。
みんなの心の中でいつまでもパールちゃんは
いてくれます。ありがとう。

純とシロのははさま

パールはもう歳はとらなくてもやっぱり誕生日です。
元気なパールのままで待っていてくれるといいです。
ははさまはたくさんのわんこさん達に守られているのですね。

コメントありがとうございます。

ゆうちゃんの母 さま

そうだったのですね。
寂しいですね。ほんとに行事も季節が変わる事すら寂しいですね。
ムスメの為にクリスマスだと張り切ってみたけどやっぱりパールのことばかり考えていました。
寂しいけどいっぱい思い出してます。

コメントありがとうございます。

ニンファちゃんへ

ずっと忘れないでいてください。
去年の今頃はいただいたかわいいケーキを食べてたのになぁ。。。

ありがとうございます。

No title

パールくん、おめでと★
パールくんのいるケーキ。。。。
なんて、素敵なケーキでしょう。
パールくん、こんなに美味しくて素敵なおうちのプレゼント。
しっぽ、ブンブン!喜んでる姿が目に浮かびます。
パールくんの姿は、とまったままかな~。
レナも、ずっととまったままかな~。

お空で、美味しいおうちに、たくさんのわんこをご招待してるかな。
みんな、クンクン♪して。。。。。。パーティしてるかな。
(ご無沙汰してすみません。ぺこり)

こんにちは。
かわいいケーキですね。娘さんも、喜んだでしょうね?(わかる年かな?)
ラブラドールは、楽しいことが、大好きです。悲しそうな元気のない貴方を見るパールは、どうなんだろう?気になって、天国で走れ回れないかも・・・
パールが、本当に望んでいるのは、飼い主さんの笑顔。お子さんにも笑顔。
よいお年をお迎えくださいね。

レナママさま

ありがとうございます。
ずっと若くて元気な姿なままですね。歳をとっていく姿が見たかったけど。。
きっとお空で喜んでくれてるでしょう。
たくさんのわんこ友達ができていますように。

ふわころ本舗さま

お菓子の家づくり楽しかったですよ。不器用なハハにもできました。
パールとムスメのおかげで毎日笑って楽しくすごしています。

よいお年を。。。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
