スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月10日

パールが旅立ってから1年がたってしまいました。パール妹も1歳すぎたのだからそれだけの日にちが経っているのです。
パール妹が生まれてからあとどれだけ一緒にいれるのだろうって思った。せめて記憶に残るまで。。とか欲張って考えてしまった。パールは結局妹のことはなんて思っていたのだろう。とにかく早くウチに帰りたかった。実家で長くお世話になっていたけどやっぱり旅立ちがもしかしたら近いかもとどこかで思っていたのでその時がくればウチでと。それだけはできたけれどでもせめてしんどかった最後の一日ずっとそばにいてあげれば良かったと後悔しても仕方がないのだけど考えてしまいます。
ハハも初めての子育てで必死だったししんどいパールにとってはこの環境の変化はつらいだけだったのかもしれません。
1年たったのにまだ毎日同じ事を思っているハハはまだまだです。
パールはずっとハハのムスコです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時の経つのは早い物で
もう1周忌になるのですね。

ハハの思いは天国のパールくんに届いて
パール妹の成長を見守ってくれているのでしょうね。

パールくんが旅立ってから
この1年間ブログを続けたハハも偉いよ!^^

No title

ハハさん 寒いですが 体調はもどられてますか
もう 一年、まだ 一年 ですね。

パールさんは 妹ちゃんのことを 大切に
思っていたと おもいますよ。
お宮参りのときの 写真のパールさんの表情は
妹ちゃんを守るぞという決心にあふれていると
おもいました。

そして いまも 妹ちゃんのことを 守ってくれて
いますよ。

lablab母ちゃんさま

ほんとうに早いです。
パール妹もパールと一緒に育てたかったです。見守っていて欲しいです。

ブログに書く事で少し気持ちが整理できたり。。
見てくださる方がいて続けられたんです。ありがとうございます。

純とシロのははさま

寒くても散歩してます。パールのおかげで散歩のくせがついているし犬友達に会えるのが嬉しくて。
パール妹はパールは写真の犬だと思っているかもしれないですがパールって言うと飾ってある写真や私の携帯を見ます。
ずっと守っていてほしいです。
ありがとうございます。

No title

わかりますよ・・・・。
ずっとずっとパール君は大事な息子君ですよね^^

1年経ち あっという間
2年経ち またあっという間・・・・・
何年経っても そう感じます。
ただね どんなに後悔があったとしても
段々と楽しかった思い出が多くなっていくはずです・・・。
今はまだ悲しい時には泣き 楽しいことを思い出せたら笑顔で・・・。
無理せずに過ごすことが一番だと思います。
強がることはなにもないです・・・。

クウガママさま

ありがとうございます。
クウガママさまには本当に気持ちがわかってもらえて落ち着きます。
そうですよね、何年たってもあっという間なんでしょうね。
楽しい事を思い出して笑顔になることが多くなればいいと思います。
まだ気がつけば涙が出ている事が多いので。。

クウガママさんの元気な息子さんにも元気もらってます!
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。