スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいちゃんとパールいもうと



写真が小さいです。。。
1月10日はパールの命日でした。2年が経ちました。早いけどムスメが2歳になったんだからそのくらいの月日が流れているんだなと。
10日はめいちゃんとめいちゃん家族(妹とそのこどもたち)と母と一緒に歩いてお参りに行きました。そしたらなんとジャックラッセルのQさんとがQママさんとQ兄さんと一緒にすてきなかわいいお花を持って来てくださいました。覚えていてくださって本当に感激です。会えて良かった。ありがとうございました。
前日にはニンファちゃんも来てくれたそうで本当に嬉しいです。ありがとうございました。

まだまだ思い出すと涙が出て会いたくて会いたくて仕方なくなります。
まだ一度もハハの夢にも出て来てくれないけど一度だけ全部窓が閉まっているのにカーテンが揺れたことがありました。いつもパールが寝て隠れていたカーテンが。そのときは思わずパール!って呼んでしまったけど帰って来てたのかなぁ。ムスメがひっぱっただけかもしれないけど...

パールと歩いた散歩道をまた歩くね。今日は阪神大震災から17年の日。震災ウォークということで少し歩きました。パールと歩いた道も通りました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう 二年になりましたね 
はやいものですね。
妹ちゃんの お宮参りのときの
パールさんの 表情を また
思い出しました。

純とシロのははさま

コメントありがとうございます。また、滅多に更新しなくなったのにご訪問いただきすみません。
本当に早いです。ムスメがいなければ時間は止まってしまったかもしれないけどおかげで子育てしてるとちゃんと時間が進んでくれます。
12月24日はクリスマスというよりやっぱりパールの誕生日でした。生きていれば6さい。まだまだ元気だったはずだと思うとやはりくやしいです。
パールのことは絶対に忘れず、でも前に進んで行きます。

No title

ご無沙汰しています。お伺いしながら・・・・なかなかコメントできずにいました。

時間はとまったままですね。。。。。。
パールくんが、「僕、ここにいるよ」って、教えてくれたんですね。
パールくん、もっといっぱい、カーテンをゆらゆらしてね!
パール妹ちゃんは、きっとパールくんが、見えてる?

レナママさま

ありがとうございます。
パールにもハハが気がつかなければ妹に信号送るんだよって言ってて、ムスメにもパールが来てたら教えてねって言うのですがなかなか教えてくれません。

もう2年だけどまだ2年しか経ってないし悲しみが消えないのは仕方ないですよね。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。