スポンサーサイト


ありがとう

ブログの中でしか会ったことはないけれど素敵なラブちゃんがまた旅立ちました。北海道のビック兄さん、こうやって年をとっているワンコっていいなあって思わせてくれてました。
この前はパールが病中アドバイスをいただいたり精神的に助けていただいたかあさんちのアリサさんも旅立ちました。
お悔やみを申し上げたいと思いながら言葉が見つからず、、この場で遠くからご冥福をお祈りします。

パールは若くして旅立ってしまったので老犬になってからの介護してみたかったと思ったりしてたけどやっぱり勇気がないというか送り出せる勇気が持てないです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとう】

ブログの中でしか会ったことはないけれど素敵なラブちゃんがまた旅立ちました。北海道のビック兄さん、こ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アリサへのお悔やみありがとうございます。
まだヘタレていますが、そのうちゆるゆると復活しますから(^^)

パールさんの繋いでくれたご縁がつながっていることに感謝です。

ワンコのかあさんさま

ずっと気になって訪問していたのですが何もできないしただただかあさんさまの冷静であたたかな行動に
感動していました。

こちらも見ていただいてたことに感動です。ありがとうございます。
旅立ったワンコさんたちみんな見守ってくれてるんですよね。

かあさんさま、ゆっくりゆっくり復活してください。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
