スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいちゃんとお散歩


めいちゃんお散歩行こ~って言うと逃げて行く…


じゃあ先に出とくよって言うと一応見てる…


やっぱり来ないので行こうよって誘うとなんで?って感じで見る…
まだ暑いから嫌なん?


半ば無理やり行こうとしてもやっぱり帰るらしい。はい。じゃあ散歩は終わりましょう。

めいちゃん田舎で


この格好って女の子だからかな?パールはしなかったし。








めいちゃんずいぶん白くなったね。

めいちゃん

川で遊ぶワンコさん


暑いからみんな入りたいよね。
遊んでたらここら辺にこないだ大きなヘビがいたとおじさんが教えてくれた。びっくり。

カモ


住吉川のカモさん親子

またまたバラ







バラ




めいちゃん

久しぶりに更新

ずいぶんブログ更新をサボってしまった。そんなあいだにパールの誕生日。

クリスマスイブの誕生日なのでまたパールのお家を作った。


そして年が明けて1月10日が命日。
ニンファちゃんやQさんがお参りしてくださったそうで本当にありがとうございました。
3年経ってもやっぱり思い出しては涙。そしてごめんねパールとつぶやいてる。パール妹(ヒト)も3歳。犬年齢とちがうとはいえこんな年で病気発症なんてやっぱりつらすぎるよ。
パールが病気になってから食事やいろんなこと調べその後ももっと勉強しようと思ったけど知れば知るほどこうしとけばよかったと後悔ばかりで勉強するのも怖いのだ。
パールごめんね。
こないだ飛行機で「ツナグ」を観た。誰かに会えるとしたらパールに会いたい。犬でもいいのかな…


こちらは姪のめいちゃん。元気にパトロールしています。

明石公園のバラ




ドックランはないけどワンコも入れる大きな公園っていいなぁ。

めいちゃんと紅葉





公園のイチョウ


綺麗に色付いていました。
途中4ヶ月の柴犬ちゃんに会いました。知らない私に飛びついてカミカミ。めちゃくちゃかわいい~癒された。






8月19日 虹が出てた


ありがとう

ブログの中でしか会ったことはないけれど素敵なラブちゃんがまた旅立ちました。北海道のビック兄さん、こうやって年をとっているワンコっていいなあって思わせてくれてました。
この前はパールが病中アドバイスをいただいたり精神的に助けていただいたかあさんちのアリサさんも旅立ちました。
お悔やみを申し上げたいと思いながら言葉が見つからず、、この場で遠くからご冥福をお祈りします。

パールは若くして旅立ってしまったので老犬になってからの介護してみたかったと思ったりしてたけどやっぱり勇気がないというか送り出せる勇気が持てないです。


紫陽花










プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。